marbleさんのイベント

「うりゅー♪うりゅー♪」

 

11月23日にゲーマーズ秋葉原店で行われたmarbleさんのイベントに行ったぱんにゃ部長。

始まる前からノリノリです。

 

 

EDテーマCDは好評発売中です。詳細はアニメHPもしくはmarbleHPをご覧ください。

カップリングの残像キセキも素敵な曲です。

 

 

 

スタジオにて3

「うりゅりゅー♪うりゅりゅりゅりゅ♪うーりゅりゅー♪」

 

スタジオで調整にはげむぱんにゃ部長。

今回も調整はバッチリですね!

 

 

公式HPにてBlu-ray&DVDの店舗特典イラストと、1巻の”アニメ”イラストを公開しました。

11月と12月のイベント告知もあります。公式HPをぜひチェックしてください。

ロケ弁(?)

「うーりゅうりゅうりゅ!」

 

ロケ弁を器用に運ぶぱんにゃ部長。まるで新吾くんのような心遣いです。ステキ。

部長のごはんは別に用意されていたので、この後おいしそうに食べていました。

 

 

11/23にEDを歌うmarbleさんの「水彩キャンディー」発売記念イベントが開催されます。

詳細はmarble公式HPでご覧ください。

スタジオにて2

「うりゅーぅう♪」

 

スタジオで台本チェックにはげむぱんにゃ宣伝部長。

大活躍だった6話を読みなおして幸せそうです。

「ツイッターでつぶやいて店頭用ポスターをもらっちゃおう!」

抽選で10名様に店頭用ポスタープレゼント!

申し込み受付は11/16 23:59までです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スタジオにて

「うりゅりゅうりゅ!」

 

スタジオで音響チェックにはげむぱんにゃ宣伝部長。

機材の調整も昔とった杵柄のようでした。

本日発売のコンプティーク12月号は「ましろ色シンフォニー」大特集!

キャスト・アーティスト・スタッフインタビューやマングローブさんの訪問記事など盛りだくさんです。

ぜひご覧ください。

番組宣伝ポスター

「うりゅーううりゅりゅうりゅうりゅりゅー」

 

店頭用ポスターの最終チェックを行うぱんにゃ宣伝部長。

きれいな色が出せるよう、集中しているご様子でした。

店頭ポスターは全国レコード店、アニメショップなどで近日公開予定です。

近日ポスタープレゼント企画をHP(?)で行います。お楽しみに!

ブログパーツ

放送開始を待つ間、オフィスのPCから
ブログパーツを楽しむぱんにゃ部長。

<ブログパーツの楽しみ方>
SPECIALページにてお楽しみ&ダウンロードできます。

①おやすみしているぱんにゃ部長にカーソルを合わせて

②クリック

③「うりゅー♪」という音とともに喜んでくれます。

時々歌ってくれたり、背景の色が変わったりと
ちょっと遊ぶにはもってこいのブログパーツです。

 

うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅー!





ぱんにゃ部長、4532連打。
仕事に遊びに全力投球のぱんにゃ部長でした。

アニメはいよいよ本日から放送開始です。
テレビ愛知、テレ玉、サンテレビでは26時
(場所によっては26時5分)から始まります。

また、明日10/5もアニメワンニコニコ動画アニメイトtv(24時~)、
チバテレビ(25時30分~)にて放送・配信を開始します。
ぜひごらんください。

第1話上映会の楽屋にて

「うーりゅりゅっっ!」

 

第1話上映会の楽屋裏にて。
キャストの皆さんに囲まれて撮影するぱんにゃ宣伝部長。

和やかな雰囲気の楽屋で記念撮影です。

9/25(日)に秋葉原UDXで第1話上映会を行いました。

レポートも用意でき次第色々な媒体や公式HPで掲載予定です。

お楽しみに!

ニコニコ動画本社にて

「うりゅりゅりゅうーりゅ!」

 

ニコニコ動画「秋の新アニメ徹底ナビ」に出演したぱんにゃ宣伝部長。
帰国後の初仕事、宣伝はバッチリだったようです。

9/23に配信された「秋の新アニメ徹底ナビ」のページはこちらです。

(有料会員の方はタイムシフト視聴でご覧になれます。

1:32:00頃よりましろ色シンフォニーのコーナーがあります)

出張中その3inハワイ

出張していたぱんにゃ宣伝部長、ハワイに行っていたんですね。

 

ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチを見下ろすぱんにゃ宣伝部長。

……あの、ぱんにゃ部長、これ、仕事だったんですか?
 

うりりゅりゅ!

写真を見るように、ですか。

全然仕事してないじゃないですか!

 
うりゅりゅりゅりゅ!

 

え?放送開始前に休暇を取って気を引き締めていたんですか。失礼しました。

うりゅりゅりゅりりゅ!
 
なにごともワークライフバランスが大事、ですか。

うりゅりゅ!りゅりゅ!
 

出入国審査の列が長くて大変だった、と。
(……どうやって入管通ったんでしょうか)

うりゅりゅりゅー!うりゅ!

おお、同行した方のトランクやバッグにぱんにゃステッカーを貼って
動き回ったりして、ワールドワイドな宣伝もバッチリだったんですね。

 うりゅ!

帰国早々元気いっぱい。
仕事に旅行に大活躍のぱんにゃ宣伝部長でした。