出張中その3inハワイ

出張していたぱんにゃ宣伝部長、ハワイに行っていたんですね。

 

ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチを見下ろすぱんにゃ宣伝部長。

……あの、ぱんにゃ部長、これ、仕事だったんですか?
 

うりりゅりゅ!

写真を見るように、ですか。

全然仕事してないじゃないですか!

 
うりゅりゅりゅりゅ!

 

え?放送開始前に休暇を取って気を引き締めていたんですか。失礼しました。

うりゅりゅりゅりりゅ!
 
なにごともワークライフバランスが大事、ですか。

うりゅりゅ!りゅりゅ!
 

出入国審査の列が長くて大変だった、と。
(……どうやって入管通ったんでしょうか)

うりゅりゅりゅー!うりゅ!

おお、同行した方のトランクやバッグにぱんにゃステッカーを貼って
動き回ったりして、ワールドワイドな宣伝もバッチリだったんですね。

 うりゅ!

帰国早々元気いっぱい。
仕事に旅行に大活躍のぱんにゃ宣伝部長でした。

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.mashiro.tv/blog/wp-trackback.php?p=181